ここから本文です

着圧レギンス「メディレギンス」は太い足を細く痩せさせることができますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2617:21:53

着圧レギンス「メディレギンス」は太い足を細く痩せさせることができますか?

脚が太くてすごくコンプレックスがあります。
19歳の大学生ですが、夏までにどうにかして細くしたいです。
ネットの口コミでメディレギンスというのをみつけました。
評判も良さそうだし購入も考えていまうが、値段が高いので躊躇しています。
実際のところどうなのか、使っている方の意見や感想など聞かせてもらえればありがたいです。
あと、メディレギンスはどこで買うのが一番お得でしょうか?
バイトのお金もそんなに多くないんので、できるだけ安くお得に買いたいと思っています。
一番安く変えるお店も教えていただければうれしいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
701
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfo********さん

2019/5/2718:47:04

メディレギンス利用者です。

履くだけで痩せるということはありません。
食事制限と運動をしてください。

筋トレで太ももを引き締める
筋トレの後に有酸素運動を行うと脂肪が消費されやすいです。

いろんなトレーニングがありますが、スクワットが一番です。
スクワットは足が太くなるんじゃないかと言われていますが、
女性の人は筋肉が少ないので筋肉が少しあるくらいが一番きれいになります。
スクワットと、そのあとにウォーキング、そして腹8分目。
コレでOKです。

着圧レギンスは補助的に使うと効果的です。
毎日、履いていれば効果がより高まります。

私は、メディレギンスを履いていますが、脚に横線が入っており、スカートの下に履くとかなり目立ちます。
また、生地は少し薄いので、体型次第では透けてしまう可能性もあるかもしれません。

メディレギンスは伸縮性が高くて履きやすいので、他の着圧レギンスは履けなかったという女性にもおすすめです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/28 11:58:12

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yj1********さん

2019/5/2617:53:33

着圧レギンスは使ってないけど、
スポーツ用のコンプレッションソックスを使ってます。

足の血流の流れを促進させ、
新陳代謝や疲労回復に効果があるそうな。

使う前は足を使い過ぎると、
足裏の筋が痛くなってたものですが、
今はほとんど感じません。

後、1ヵ月に2・3回ぐらいは立ち眩みをおこしてたけど、
1年に1回あるかないかぐらいにはなりました。

でも、脚痩せに効果があるかどうかは分かりません。
って言うか、感じた事はありません。
(まぁ、元々ヒョロヒョロな男ですからね)

gvz********さん

2019/5/2617:23:58

履けば痩せるなんてものはありません