ここから本文です

小5女子です❤私ぃ以上に可愛い女子なんてぇ居なぃんだょ?❤そこんところ分かってる...

なつきさん

2019/5/2617:38:38

小5女子です❤私ぃ以上に可愛い女子なんてぇ居なぃんだょ?❤そこんところ分かってるぅ?❤芸能界入ったら2日で頂点ぢゃない?まぢぃでぇ❤

閲覧数:
2,345
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2619:20:04

2日…
2分の間違いじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/217:49:26

自信ありありだね♡
あとあなたの質問、回答しやすいから助かるぅ〜笑

ながさきさん

2019/6/121:16:07

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

今宵夢喰さん

2019/5/2621:25:57

匿名さんさん

2019/5/2620:30:28

わろた
と思ったけど、これってネタじゃなく?
ぶりっ子は異性から好かれても、同性から好かれてないから、気をつけてくださいね。

bft********さん

2019/5/2618:07:55

ガンバ^_^それとさ、ハート♥️ だいすきだね。人生長いんだから2日とか言わずにきらくにがんばれ。まぁ本当に2日で頂点に立ったら尊敬すると思うけどw『まぢぃでぇ!♥️』
本気で言ってるならごめんなさい!