ここから本文です

ニコンやキャノンのオールドレンズを善玉と後玉の分解の仕方と清掃しかたを載せて...

jhg********さん

2019/5/2618:41:11

ニコンやキャノンのオールドレンズを善玉と後玉の分解の仕方と清掃しかたを載せているウェブページや動画を教えてください

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2808:20:44

ネジを全て外せば、分解できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uni********さん

2019/5/2802:55:42

ものによりますから「レンズ名 分解」などで検索かけるほうが早いですよ。
私の知る限り色々なレンズの分解方法をたくさん載せているサイトは皆無です。どのサイトもいくつか載せているにすぎないからです。強いて言うならYoutubeでしょうか。