ここから本文です

筋トレ中は何飲んだ方が良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2618:46:46

筋トレ中は何飲んだ方が良いですか?

水で良いですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2019/5/2715:03:38

私は緑茶やアミノ酸を飲んだりします

最初は水でも大丈夫です
あと電解質も加えて

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/27 22:28:30

わかりました!
ありざす!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtr********さん

2019/5/2619:02:21

水いちばん。。ミネラル麦茶