ここから本文です

お父さんのレクサスに椅子の下からふくらはぎの背もたれ?みたいなのが出てきます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2619:49:44

お父さんのレクサスに椅子の下からふくらはぎの背もたれ?みたいなのが出てきます。

何という物でしょうか?
楽ちんで、母と30分の移動の大半を寝てました。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/5/2619:54:50

オットマンと言います。
足乗せ台ですね。

オスマントルコのオスマンが語源です(^_^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2620:05:37

    ニトリとかにある、ソファ用のオットマンと同じですかね?

    レクサスは私は買えないので、付いてる車で中古でも安く買える車をご存知ありませんか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/30 09:56:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtc********さん

2019/5/2620:52:17

オットマン。

セダンだとそれなりのサイズを要します。
パッと思い付くクルマだと、例えばエスティマとか。