ここから本文です

ファンタジーオンアイスなどのアイスショーで十代女性の人数の割合はどのくらいな...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2621:09:17

ファンタジーオンアイスなどのアイスショーで十代女性の人数の割合はどのくらいなんですか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2019/5/2700:51:54

当方10代女性で毎年参戦していますが、あまり若そうな方は見かけることはないです 見かけても2.3人…会場も広いので
10代より20代の方がまだ多い方だと考えます( > < )

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2717:44:40

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/5/2713:29:23

10代後半だと、メイクとかで20代に見える人もいますからね…
明らかに小中学生とか、間違いなく10代に見える人は、1割いるかいないか…くらいだと思います。
親子連れに見える人達も結構いますよ。