ここから本文です

東京外国語大学に行くには

アバター

ID非公開さん

2019/5/2622:36:52

東京外国語大学に行くには

宮城県のどの高校に進学するのが一番良いですか?
偏差値53~57辺りの中三です
今の志望校は仙台二華と育英の外国語コースです
英語が好きで様々な言語や世界の国やその文化に興味があります。

閲覧数:
137
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/5/2710:16:29

二高。東大いくつもりでやらないとね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/1 21:34:14

ありがとうございます

「東京外国語大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2019/5/2701:29:38

宮城県のトップの高校がいいっす。仙台第二っすね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/5/2701:26:53

ニ高でしょうね。

yin********さん

2019/5/2622:42:13

目標はとにかく高く持ちましょう。地理的に行ける高校のうち一番良いとこへ。