ここから本文です

斉藤壮馬さんのファンでしたのでショックです…

アバター

ID非公開さん

2019/5/2704:29:06

斉藤壮馬さんのファンでしたのでショックです…

ツイッターで見つけました。斉藤壮馬さんは腐男子だったんですかね?

ショックで立ち直れません。

妹大好きなシスコンって聞いてたんでまさかのBL好きとは涙

これって本当ですか?

嘘の記事じゃないですよね。。

誰か慰めて下さい。そりゃ、好きな物を強要は出来ませんけど。斉藤壮馬さんが腐れ向けが好きなら私がとやかく言えない事くらいは分かりますよ?

ですけど…

あぁ!NL好きの私には涙が止まらない!

誰か慰めて下さいっ!!!

そしてこの質問は「斉藤壮馬さんは本当に腐男子なのかどうか」

回答宜しくお願い致します。

斉藤壮馬,腐男子,シスコン,ダンまち,水瀬いのり,強要,Twitter

閲覧数:
4,006
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ano********さん

2019/5/2709:17:26

雑誌や対談を盛り上げるためのネタでしょう
ダンまちの舞台挨拶で斉藤壮馬さんのトークを聴いていますが、
普通に女子に肩揉まれてハーレム生活したいとか言ってましたよ

この時はダンまちなのでヒロインの水瀬いのりさんも登壇してましたが、
水瀬さんはこういうネタを男性声優がやると、わざと怪訝な顔をして、
ドン引きポーズをするってのが定番になってます(これもネタです)
それを判っていてネタ振りしただけでしたよ

TPOで態度を使い分けているだけでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2715:56:59

    なるほど!

    そういう事なら納得です。

    あぁ…自分て単純だなぁって思います。

    これからも場面で切り替えられる壮馬さんをすごいなぁって応援して行きます。

    有難うございました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/2 13:06:03

ハーレムになりたいとか言ってる斉藤さんネタだとしても可愛いすぎっ!

今回は良き萌え情報を教えてくださった方をBAに選びましたが、両者の方ともありがとうございました!

「斉藤壮馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/2709:03:45

確かにBL好きと書かれていますが、もしかしたらNL、GLも好きな雑食系なのかもしれません。
仕事の影響でBLが好きになったということもあるのでは?