ここから本文です

30万円くらいで買った宝石をオークションに出すとしたら、いくらくらいの値段が...

アバター

ID非公開さん

2004/7/518:26:31

30万円くらいで買った宝石をオークションに出すとしたら、いくらくらいの値段がつくのでしょうか?
信用のできる宝石店で買ったダイヤの指輪などです。

高く売りたいと思ったら、コメヒョーなどで買取してもらった方がいいでしょうか?30万円くらいで買った宝石をオークションに出すとしたら、いくらくらいの値段がつくのでしょうか?
信用のできる宝石店で買ったダイヤの指輪などです。

高く売りたいと思ったら、コメヒョーなどで買取してもらった方がいいでしょうか?

閲覧数:
319
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/518:29:21

最初10万ぐらいからにして最低落札価格設定を30万にしたらどうですか?
鑑定書などがあればベストですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/518:29:20

↓の人と同一人物ですか?マルチポストとしてガイドライン違反ですよ。ご注意ください。
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=2083...

アバター

ID非公開さん

2004/7/518:28:44

10分の1位じゃない?
良くて半分程度だよ。
宝石って減価安いし、思ったより価値少ないよ。