ここから本文です

新築工事で、銀色の長い棒を建てるのは何ですか? 空き地に一軒家が建ててる途...

qwq********さん

2019/5/2709:55:00

新築工事で、銀色の長い棒を建てるのは何ですか?

空き地に一軒家が建ててる途中の所にも
同じような銀色の長い筒の棒が建っています

補足黒いチューブのような物も
棒にあります、、、、、、

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/5/2712:43:18

仮説電柱では?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak2********さん

2019/5/2711:41:51

先行足場かな?

umi********さん

2019/5/2710:23:08

地盤改良なら鋼管杭。
チューブが何かはわかりません。
写真載せたら?