ここから本文です

マグロ包丁が護身用には最強だと聞いたのですが、本当ですか?

nat********さん

2019/5/2711:21:51

マグロ包丁が護身用には最強だと聞いたのですが、本当ですか?

閲覧数:
72
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/5/2801:02:16

強度がないと聞く
しかし腐っても刃物なのでそれなりにはいけるとは思う
三脚ケースにいれて持ち運べば多少は誤魔化せるだろう
毎回外出するたび三脚ケース持ってたら疲れて嫌になると思うがな
やはり携行性は大事だ

携行性完全無視ならイノシシ仕留める用の槍を自作したほうが頑丈で強い
https://www.youtube.com/watch?v=JCC_A_LK_4c

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/5/2808:18:50

刃渡りにだけ注目してポン刀の代わりになると思ったら命取りですよ。
アレは簡単に折れます。

包丁は法令に従い、正しくご利用ください。

pjl********さん

2019/5/2718:29:55

その通りなのです最強なのです

mar********さん

2019/5/2717:44:37

用途外に包丁を持ち歩いてたら即逮捕ですが?

nam********さん

2019/5/2715:25:38

それ、もう殺る気満々過ぎて護身じゃないでしょう(笑)

kam********さん

2019/5/2714:37:05

長靴、前掛け、ねじりはちまきとか小道具が必要じゃないですか。