ここから本文です

井上尚弥はネリくんに勝てる実力あるのか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2711:57:02

井上尚弥はネリくんに勝てる実力あるのか?

閲覧数:
355
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2712:02:08

余裕だと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/5/2721:45:01

ネリは打たれ弱いイメージがあるので結構簡単にKOしそうな気がします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/2713:45:21

マニー・パッキャオ vs キース・サーマンのアンダーカードで、ルイス・ネリがファン・カルロス・パヤノ(井上に1R・KO負け)と対戦する可能性があるらしいので、それを観れば力関係がわかるんじゃないですかね。

m(_ _)m

lll********さん

2019/5/2713:06:39

当たり前です

koh********さん

2019/5/2712:54:42

油断さえしなかったらネリに負けることはないと思う

han********さん

2019/5/2712:03:16

ないと思うなら聞くな!世界中の関係者が称賛してる
のにな!
ただ、勝負だから絶対はない井上も鎧兜を着て勝負す
る訳ではない、良いパンチをまともに喰らえばノック
ダウンされるがね。