ここから本文です

ジュースを販売禁止にされたら困りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2712:41:11

ジュースを販売禁止にされたら困りますか?

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2019/5/2712:45:09

ジュースの製造販売に携わっている方は困ると思います。
購入側の一個人としては困りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrk********さん

2019/5/2723:05:08

lae********さん

2019/5/2722:28:04

はい。困ります。

多分体内の水分の四割がジュースでできているので。

2019/5/2719:44:07

自分は、困りません。

uta********さん

2019/5/2712:49:10

私個人は困りません。

ay1********さん

2019/5/2712:43:07

めちゃ困ります。