ここから本文です

ワードプレスのことで質問があります。 先日パソコンの先生がワードプレスのド...

swe********さん

2019/5/2712:56:46

ワードプレスのことで質問があります。

先日パソコンの先生がワードプレスのドメインは一つのパソコンで複数持つのはめんどくさいので
一つのパソコンに一つのドメインがいいと言われました。

そんなことがあるのかと思いしらべたのですがよくわからなかったのでここで質問させていただきます。

ワードプレスで私のブログともう一つ別でワードプレスでホームページを作りたいと思います。
その時はドメイン別でワードプレスをつかいたいのですが 可能でしょうか?

一度ログアウトしてその後どうすればよいのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/5/2722:00:49

>■aox/11208342696/sweet22sweet33さん
>その時はドメイン別でワードプレスをつかいたいのですが 可能でしょうか?

可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2019/5/3110:56:16

>一つのパソコンに一つのドメインがいいと言われました。

言葉のとおり受け取れば、まったくそのようなことはないです。
同じパソコン・ブラウザでもそれぞれのドメインのWordPressにログインすればよいだけでなにも特別なことをする必要はないです。