ここから本文です

焼肉屋に行ったら必ず注文するのはなんですか?

zri********さん

2019/5/2716:02:01

焼肉屋に行ったら必ず注文するのはなんですか?

閲覧数:
62
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/5/3108:29:16

家族そろってヘルシーなお肉が好きなので
牛ロース、ハラミ、タン塩、豚ロース

サイドメニューは
サラダ、サンチュ、キムチ

汁ものは、カルビスープや野菜スープかな

質問した人からのコメント

2019/5/31 11:19:03

皆様回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2019/5/2912:41:10

タン
ハラミ

ami********さん

2019/5/2816:02:24

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/2803:08:43

lae********さん

2019/5/2723:10:26

塩タン、フライドポテト、韓国のり、盛岡冷麺です。

tom********さん

2019/5/2720:50:33

カルビ、ホルモン、カクテキ、生ビールですね。