ここから本文です

質問失礼します。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2716:25:56

質問失礼します。

缶バッジがこういう風に凹んでしまった場合、元に戻す方法などはありますか?

補足温めて冷やすという方法ダメでした

缶バッチ,ドライヤー,質問,方法,業者,元,冷却スプレー

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2019/5/2809:31:58

温めて冷やす、ドライヤーで温めるというのは意味がないとここに書いてありました。

https://www.e-anfini.co.jp/canbadge/qanda/1177/

缶バッジが凹んでしまったら直すのは難しいようです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/2 20:55:28

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pny********さん

2019/5/2716:35:42

まぁ、業者さんに頼むのが手っ取り早いのですが、
応急処置的なものとして置いておきますね。

ドライヤーで暖めて急速に冷やすと元に戻りますよ。
冷やす時は、冷却スプレーがあればいいのですが、
なければ氷水で代用できます。

ooi********さん

2019/5/2716:34:38

熱湯に漬け込むと元に戻りますよ?