ここから本文です

私が体験した話です。 土曜日知り合いが入院してる為お見舞いに市立病院へ行きま...

yum********さん

2019/5/2720:29:27

私が体験した話です。
土曜日知り合いが入院してる為お見舞いに市立病院へ行きました。
私以外に3人エレベーターに乗りました。
それぞれ3.4.6階を押しました。
私ともぅ1人は6階です。

階で止まりました。
でも誰も押してないしおかしいなぁと思いながらも誰か上に行きたいんだと思ってドアが開きました。
誰もいません。
手術室でした。
そのまま閉まり3.4.6階それぞれ止まりみんな何も言わずに去って行きました。

怖くないですか??

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmm********さん

2019/5/2720:45:55

場所が病院で、しかも止まったのが手術室の階と
いうのが嫌ですね。
あれこれ想像を掻き立てられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pam********さん

2019/5/2720:35:50

何が怖い?ボタン押して乗らなかっただけだろ。そんなの日常茶飯事、そんなのこわいなら毎日どこにでもある話

tom********さん

2019/5/2720:33:20

二階にいた人がボタンを押して何か用事を思い出して、その場から離れたんじゃないですか?
霊安室だったら怖いです。

ryu********さん

2019/5/2720:32:31

外から押して、乗るのやめたんじゃないですか?
もしくは、別のエレベーターが先に来てそっちに乗ったか