ここから本文です

やりすぎ都市伝説でMr.関さんがAIの予測で逮捕されるという話の中で、ネットで中傷...

変態JKコスプレ黒タイツ仮面さん

2019/5/2721:19:51

やりすぎ都市伝説でMr.関さんがAIの予測で逮捕されるという話の中で、ネットで中傷する人達がいよいよ一斉に捕まる時代が来ると言う解釈でよろしいのでしょうか。

閲覧数:
425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆☆さん

2019/5/2723:45:56

予測逮捕については概ねその通りですが、その根拠はおそらく、同じ日の放送で、かじがや卓哉さんの話の中に出てきた、「日本人2億人の個人情報が流出」というところに行き着くと思われます。
ネットで中傷する人は登録アカウントでもうバレますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「都市伝説」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ピーターさん

2019/5/2723:11:03

事件の起こる場所をAIが予測して逮捕って事だったと思うけどな
ブレードランナーって映画がそんな感じのシーンあった気がする

2019/5/2721:26:33

よろしいです!