ここから本文です

バドミントンの男女混合国別対抗戦スディルマンカップって最初に男子ダブルスから...

asr********さん

2019/5/2722:38:30

バドミントンの男女混合国別対抗戦スディルマンカップって最初に男子ダブルスから始まりますが女子ダブルスが強い日本からしたらこの並びって不利じゃないですか?

何を基準に決めてるんでし

ょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/5/2800:16:55

二日目と三日目は
混合から始まっています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yk4********さん

2019/5/2801:05:03

男子タブルも強いですよ
ソノカムは世界ランク2位です。