ここから本文です

和牛とアメリカ牛とオーストラリア牛とニュージーランド牛とウルグアイ牛はどれが...

ffk********さん

2019/5/2723:23:28

和牛とアメリカ牛とオーストラリア牛とニュージーランド牛とウルグアイ牛はどれが一番うまいのですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2807:36:11

それは個人の味覚の問題なのでどの順番でも正答となります。

ひとつの指標として実勢価格というものがあります。より高い価格は価値が高いと多くの人が認めているというものです。
それでいくと、
和牛、オーストロング、US、オーストミドルショートパスチャー、ニュージーランド、オーストグラス、ウルグアイ
と思います

質問した人からのコメント

2019/6/3 15:48:16

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/5/2807:42:11

私の個人的な好みなら、すき焼きは和牛、ステーキはアメリカです。

アメリカ牛の分厚いステーキはとても食べ応えがあって美味です。

他の国の牛は臭みがあって好みではありません。