ここから本文です

乃木坂46のライブについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2800:14:34

乃木坂46のライブについてです。

2人ともモバイル会員に入っていてどちらも同じ日のライブの先行販売に応募した場合当たりにくくなるなどありますか?

2人で行くときの応募で代表者と同行者の電話番号などを打つのでどちらも同じ日に応募してどちらか当選したら片方はお金を払わないことになる可能性があるから運営はどちらも落選させてきますか?

今までそのようなやり方で当選した人とかいたら教えて下さい。

見づらくい文章ですみません。

補足どちらかが当選した場合ではなくどちらも当選した場合です。

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iik********さん

2019/5/2801:07:23

まあ相互連番ってことですね。
自分はそれだと過去1回バスラしか当ててないですね。片方だけでやるなら一昨日のSing Out!ライブはすんなり当たりましたがw
一応当たりますけど、システム的に両方抽選にかけられる前に片方消されるのでやっても時間の無駄ですよ。
当たりにくいっていうよりそもそもの応募数母体が多いのであんまり変わりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2801:19:19

    回答ありがとうございます。
    ですよね応募数多いからそんな変わりませんよね笑
    代表者1人が応募することにします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moa********さん

2019/5/2807:44:14

いわゆる相互連番です。
禁止行為とされていますから、やめておきましょう。
まぁ相互連番しても、片方は無効とされる様です。
楽天チケットのQ &Aに詳しく書いてありますよ。

もしシステムをすり抜けて二つとも当選し、片方の支払いを干した場合、ペナルティー対象となっても文句は言えません。
人気が高い乃木坂なので、注意事項を守れない人を抽選対象外にしても痛くも無いからね。
ジャニーズじゃないけどこれから厳しくなる可能性大だから。

xii********さん

2019/5/2801:06:10

同じ日に2人が応募したらまず落とされます
基本それは禁止なので