ここから本文です

雰囲気イケメンでもない奴が可愛い女の子と付き合ったり仲良くするのは無理ですか...

xas********さん

2019/5/2800:44:02

雰囲気イケメンでもない奴が可愛い女の子と付き合ったり仲良くするのは無理ですかね?無謀ですかね?

アイドルみたいに可愛い女の子ほどジャニーズみたいなイケメン好きになりやすくてかっこ

よくない奴は無理みたいな傾向強そうなので

閲覧数:
38
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yqk********さん

2019/5/3021:43:09

可愛い女の子って結構性格みるこ多いよー!!
顔が…まぁ、ね?みたいな子に限って
イケメンじゃなきゃヤダーみたいなの多い気がする

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mom********さん

2019/5/2905:39:31

顔が悪くて女性に容姿を求める男子は、
顔も性格も悪いし馬鹿だから相手にされません。

xgj********さん

2019/5/2812:15:43

そうですね…とりあえず、あなたは絶対に無理でしょう!

kot********さん

2019/5/2811:19:06

イケメンで付き合っても、中身がダメなら、結果長続きさないです。
フツメンや、それ以外の男性でも、モテる人はいくらでもいます。

相手のキモチを察することが出来て、さり気ない気遣いの出来る男性は、モテます!

見た目は、キッカケにしか過ぎませんよ。

chi********さん

2019/5/2808:23:23

イケメンじゃないこととブサメンは違うよ。
ブサメンじゃなくてコミュ力高いなら、起こりうると思う。

ysp********さん

編集あり2019/5/2801:31:44

見た目だけが全てじゃないので無理なんてことはありません。顔だけよくて性格悪い人より顔がイケメンじゃなくても性格イケメンの人の方が断然いいと思います。諦めないでください。