ここから本文です

トランプ大統領が、天皇陛下に贈ったビオラは、おいくらくらいの楽器ですか?

han********さん

2019/5/2801:14:08

トランプ大統領が、天皇陛下に贈ったビオラは、おいくらくらいの楽器ですか?

閲覧数:
869
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2019/5/2811:19:12

300万円以上だと推定されます。でも、1930年代のチャールストンには存在しないと思うのです。だから、セカンド楽器として、テキトーな楽器である、かも知れません。

根拠はこちら。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112083741...

質問した人からのコメント

2019/6/3 09:48:12

200~400 万くらいですかね。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sax********さん

2019/5/2810:21:23

んん~~ん、、、

さもしいね(-_-;)

ven********さん

2019/5/2810:15:31

あのビオラの値段はピンキリで2万円~百万代の物があります。おそらく50万円位の製品ではないかと思います。

for********さん

2019/5/2810:06:19

ビオラを贈ったそうですが、グレードまでは書かれてませんね。
でも一国の大統領が陛下に贈ったものですから、相当高いビオラだと思いますよ!