ここから本文です

パトレイバーって、おへそ辺りに特殊車両ってことで ナンバーを付けていました...

zol********さん

2019/5/2809:27:40

パトレイバーって、おへそ辺りに特殊車両ってことで

ナンバーを付けていましたが

ガンダムは、ナンバー付けなくてもいいの??

パトレイバー,ナンバー,おへそ辺り,ガンダム,特殊車両,ナンバープレート,戦士

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2019/5/2809:50:40

戦士にナンバープレートは要らない(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/5/2809:40:02

車両扱いだったからだと思います。

tot********さん

2019/5/2809:38:46

ちゃんと現実を見ろ。
社会に出て一生懸命生きろ。