ここから本文です

ヤクルトファンの方にお聞きします

cfm********さん

2019/5/2810:06:13

ヤクルトファンの方にお聞きします

以下の平成で現役だった選手がそれぞれのポジションを守るとしたら、みなさんはどんなオーダーを組みますか?


ピッチャー:石井一
キャッチャー:古田
ファースト:ペタジーニ
セカンド:山田
サード:岩村
ショート:宮本
レフト:バレンティン
センター:青木
ライト:稲葉

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k16********さん

2019/5/2813:11:17

1.山田
2.青木
3.ペタジーニ
4.バレンティン
5.古田
6.稲葉
7.宮本
8.岩村
9.石井
ゾクゾクする打線ですね

質問した人からのコメント

2019/5/29 10:15:10

みなさん、ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/5/2812:09:53

8 青木
9 稲葉
4 山田
7 バレンティン
2 古田
3 ペタジーニ
5 岩村
6 宮本
1 石井

バレンティンは4番だと機嫌がいいので4番です!

mal********さん

編集あり2019/5/2811:17:11

青木
宮本
山田
ペタジーニ
バレンティン
稲葉
古田
岩村
石井一久

あとから気づいた。
ヤクルトファンじゃないのに答えてしまった、不快なら消す

wee********さん

2019/5/2810:49:20

1.山田
2.青木
3.岩村
4.ペタジーニ
5.稲葉
6.宮本
7.古田
8.バレンティン

ラミちゃんも入れたいところやね