ここから本文です

韓国ドラマで、面白くて三角関係とかあるラブコメのおすすめ教えてください!ドリ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2812:43:55

韓国ドラマで、面白くて三角関係とかあるラブコメのおすすめ教えてください!ドリームハイや花男、美男ですね、メリは外泊中は見ました、青い海の伝説もこれから見ます。条件に合う韓国ドラマは色々調べてみたのです

が、いっぱいあって頭ごちゃごちゃになってしまって・・・良かったら教えてください!

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/5/2821:37:59

快刀ホンギルドン
トキメキ成均館スキャンダル

花朗
彼女はキレイだった
ナイショの恋して良いですか
キルミ―ヒールミー
屋根部屋のプリンス


この辺がお勧めです~

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/29 00:01:05

どの方も面白そうな作品をあげて下さっていたのですが、1番たくさん作品名をあげて下さっていたので、、ほかの皆さんもありがとうございました 見て見ます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2019/5/2817:13:00

・トキメキ成均館スキャンダル

・恋するジェネレーション



これはラブコメディーではないですが、内容が絡まりあっていて面白いです。


・私の婿の女

・シロツメグサ

プロフィール画像

カテゴリマスター

rur********さん

2019/5/2812:59:50

三角関係って恋愛ドラマあるある
でたくさんありますが
『力の強い女 ト・ボンスン』
今、1番オススメのラブコメです。
サスペンスありのラブコメで
ちょっと切なくて、キュンキュン出来て
爆笑のドラマです。

https://youtu.be/jx1ZROeswI8

kpf********さん

2019/5/2812:48:15

力道妖精キム·ボクジュ
が私は好きです
是非みてみてください!!

kot********さん

2019/5/2812:47:09

サムマイウェイ