ここから本文です

昨年の夏に虫歯を全部治療してもらったのですが、突然鋭い痛みが出てきました。し...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2813:18:17

昨年の夏に虫歯を全部治療してもらったのですが、突然鋭い痛みが出てきました。しかも、その歯が上の奥歯や下の奥歯など不定期に痛む場所が変わります。

自分で色々調べてみると、虫歯以外が原因の歯の痛みがあるそうなのですが、一年もしないうちに急に何本かの歯が痛むのは虫歯なのでしょうか?詳しい方お願いします。あと、市販の鎮痛剤を試したりしてみたのですが全く効きません。これも何か関係あるのでしょうか?
ちなみに歯医者の予約は一週間後です。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/5/2909:24:39

>一年もしないうちに急に何本かの歯が痛むのは虫歯なのでしょうか?

可能性は否定できません。


>これも何か関係あるのでしょうか?

何とも言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tht********さん

2019/5/2917:42:27

虫歯の可能性も大いにあります。
鎮痛剤の種類を変えてみても効かないでしょうか?