ここから本文です

乃木坂全ツ、名古屋と神宮両方当たったとかいう前例あります?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2814:12:36

乃木坂全ツ、名古屋と神宮両方当たったとかいう前例あります?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/5/2815:58:34

ありますよ。
当落はランダム抽選の結果次第ですから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/29 17:11:00

当たりますように…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/5/2815:29:07

普通に当たります。

kjk********さん

2019/5/2815:10:44

前回両方とも当選しました。

ior********さん

2019/5/2814:24:19

昨年、両方当たりましたよ