ここから本文です

リゼロのラインハルトってどのくらい強いのですか?

rox********さん

2019/5/2815:53:30

リゼロのラインハルトってどのくらい強いのですか?

また以下のキャラクターと戦ったらどっちが勝ちますか?
・原初の苦悩
・アロヴィナス
・九条 煉
・大魔王パエリア
・リムル=テンペスト
・アインズ・ウール・ゴウン

閲覧数:
906
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/5/2907:15:16

原初の苦悩、アロヴィナス、煉には間違い無く勝てませんね。

質問した人からのコメント

2019/6/1 20:41:35

ありがとうございました!

「リゼロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mio********さん

2019/5/2818:33:37

アインズには勝てるけどリムルには負けるかな
ただし覚醒魔王化した後なら
他は知らないです