ここから本文です

5年前に離婚しました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2817:30:06

5年前に離婚しました。

7歳の女の子がいる44歳女です。

元旦那は38歳で離婚後1年位で再婚しました。

子供が産めない身体みたいで
2人で生活してます。

娘の事などで用事を作り毎月5回程連絡を取り合ってます。

今妻が自由に元旦那の携帯を見てるみたいなので、
今妻への嫌がらせのつもりで、子供の写真を送ってパパに会いたがってるよ!とかパパに会えなくて泣いてるよ!とか、元旦那が気にする内容ばかり送ったり、元旦那の母親と連絡取った報告とか。。。色々送ってます。
割と仲良くラインしてるつもりなんですが今妻は嫌がってると思いますか?

また、私のしてる事は未練タラタラに思われてると思いますか?

私みたいな女を皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
192
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2019/5/2817:44:54

ん~。本当に未練があってやっているのですよね?
可愛いもんかと思いました。
よくあることかと。私も、主人と付き合っているとき、主人が仲良くしようと積極的にコンタクトを取ろうとしていた相手の女の子に、冷たくしてました。
その子は悪くないのに(^o^;)
そのときは嫉妬まみれで「私の方がいい女」と虚しく心でつぶやいていましたし、その子が消えればいいと思っていましたが、今思えば直接その子に何もしなかったし、可愛い嫉妬だなと思います。
その子は後々主人の友達と結婚しましたが、その友達の収入は低く、家も持ち家ではなくマンション、子どももいないし私より年上、すべてに置いて私の実力、努力が勝ったと自己満足しております(^^*)
なので、普通ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2019/5/2819:09:54

現妻がどう思うかなんてわかるわけ無いでしょう。現妻の人間性を類推するに十分な情報をあなたが何も開示していないじゃないですか。。。

現妻が嘲笑っている可能性もありますね。「あんたの元妻恥ずかしくないのかねw」みたいに。。。

abc********さん

2019/5/2818:18:49

2019/5/2817:35:53

子供がいるのを承知で相手も再婚していると思うので、何も未練タラタラじゃなぃと思いますよ!
子供がパパに会いたいと思ぅのは当たり前でしょう?