ここから本文です

腹筋が効いてるとかどうやれば気づけますか おへそ辺りが、何か腹筋やっていて...

qwq********さん

2019/5/2817:33:56

腹筋が効いてるとかどうやれば気づけますか

おへそ辺りが、何か腹筋やっていて感じれば
腹筋が効いていますか

腹筋やっていても、
お腹には何も感じていない状態から

やり続けると、

何かおへそ辺りに感じてくるんですが

痛みじゃないけど、何か感じる


腹筋、効いてるのか分からないので
とりあえず腹筋やりまくっています、、、、、


腹筋が効いてるかどうか
どうやればいいのか、

腹筋はお腹に何も感じなくても
効いてる場合もあるのでしょうか?

きつくなるというのは
負荷がかかってるというのは良く分かりません

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kht********さん

2019/6/122:40:51

普通は何十回かやれば、
腹筋が苦しくなり、
もう、できない~って
なったら、
それは効いている証拠です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

影武者さん

2019/5/2820:26:55

苦しくなる。『うぅぅっ』って息し辛くなるぐらい苦しくなるし痛みに襲われる感触。
俺の場合は苦しさのあまり何故か知らんけど思わず笑ってしまう(ーー;)