ここから本文です

このバカは選挙のことしか考えていないんですか? 国賓を最大限におもてな...

yyc********さん

2019/5/2818:49:23

このバカは選挙のことしか考えていないんですか?



国賓を最大限におもてなしするなは普通じゃないですか?


「国賓の選挙利用だ」立憲・辻元氏、日米貿易交渉を批判(朝日新聞デジタ

ル) - Yahoo!ニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00000053-asahi-pol

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oaz********さん

2019/5/2908:29:58

宅八郎以外は、この伯母韓に関心無いと思います。
相手にするだけ、血脈を起こすので、スルーが一番です。

清美っ、KOREAぁっ (゜o゜)\(-_-)

質問した人からのコメント

2019/6/1 21:26:12

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2019/5/3017:37:51

日米貿易交渉を批判っていうんだから、おもてなし批判とは別でしょ。
トランプがツイッターであかしてしまった秘密外交批判だって言ってるじゃん。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tor********さん

2019/5/2818:50:23

辻元っちゃんは頭の病気だからほっといてあげなさい