ここから本文です

巨人の吉川尚輝って現在怪我の状態はどんな感じですか?

ran********さん

2019/5/2819:40:06

巨人の吉川尚輝って現在怪我の状態はどんな感じですか?

二軍戦または三軍戦には出場したのでしょうか?

閲覧数:
2,960
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/5/2911:08:20

まだ試合には出場していません。
アップなどの軽めの練習だそうです。
一日も早い復帰を望みますが、中途半端ではなく一年戦える準備をしっかりして戻ってきて欲しいのが本音です。

「吉川尚輝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ris********さん

2019/5/2819:48:01

まだリハビリ中で試合どころかベンチ入りもしていません。