ここから本文です

自動車のキーレスエントリーを道路に落としてしまい少し傷がついてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2822:29:08

自動車のキーレスエントリーを道路に落としてしまい少し傷がついてしまいました。

これくらいで新品に替えるのはおかしいでしょうか?
動作は正常です。

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/5/2822:34:56

凹むのは分かります、私も走っている時に落としてそのままボレーシュートを決めました。

時が解決してくれます。若しくは全体を覆うキーケースで忌々しい記憶とともに封印しましょう。

もう一つあるならそれを使う、無くても買い替えるのはグッと堪えましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tca********さん

2019/5/2822:35:23

おかしいです

rnt********さん

2019/5/2822:31:32

キーレスって誰かがじっくりと見る物でもないし、
気にしすぎなのでは?普通はそれぐらいじゃ替えませんね。