ここから本文です

スケボーとスノボ、どっちが簡単?

doy********さん

2008/11/2122:29:08

スケボーとスノボ、どっちが簡単?

閲覧数:
609
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2008/11/2200:54:09

絶対スノーボードの方が楽だと思います!
転んでも雪は恐くないけど、コンクリはマジ怖ぇ~(汗)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xdm********さん

2008/11/2823:54:45

個人差です。両方とも奥は深いので答えは難しいのでは?自分はスケボーを20年くらいしていますが、できないトリック満載です。ちなみにスノボ歴は5年程で昨年両腕を骨折してしまいました。このとき『スノボは難しいと』ツレに言ったところ、『板に足を固定していないで滑っているお前らの方がありえない』と言われました。

tokagenobiruさん

2008/11/2213:27:57

スノボはやったことがないけどスケボーなら家の近くで出来て楽しいですよ。その分上達も早いので楽なのかも・・。