ここから本文です

なぜ忍者ハットリ君の八方手裏剣は5方向にしか手裏剣が発射されないのに「”八”方手...

川馬さん

2019/5/2823:04:23

なぜ忍者ハットリ君の八方手裏剣は5方向にしか手裏剣が発射されないのに「”八”方手裏剣」なる名称がついているのですか?

補足勿論ゲームの忍者ハットリ君についての質問です

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2019/5/2909:46:16

八方手裏剣ってのは手裏剣の「形」の分類。
まぁ、ゲームに出てきている手裏剣はどう見ても十字手裏剣にしか見えないってのはあるんですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/5/2823:46:07

八方手裏剣とは八方向に刃のある手裏剣です

それを5方向に投げるってだけなので