ここから本文です

これは口ゴボですか?

fkm********さん

2019/5/2823:28:31

これは口ゴボですか?

矯正で引っ込めることはできるんでしょうか…
もしかして小学生の頃口呼吸をしていたのでその影響でしょうか。

口ゴボ,口呼吸,矯正,小学生,上顎前突,ドクター,名医相談所

閲覧数:
4,504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/5/2903:26:31

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

歯の問題であれば矯正で改善するのですが、骨格が影響している場合には上顎前突の骨切り手術が必要となります。

ダブルライセンスのドクターもいるので専門のドクターのもと、一度診察されてみることをオススメいたします。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

質問した人からのコメント

2019/5/30 23:48:43

丁寧にありがとうございます!1度診察してもらってから決めようと思います!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

偽ゴリラさん

2019/5/2823:40:01

歯が見えていませんが、口ゴボというより出っ歯に見えます