ここから本文です

フェラーリの運転て楽しいものなのですか。 ランボルギーニの運転て楽しいものな...

v11********さん

2019/5/2900:03:13

フェラーリの運転て楽しいものなのですか。
ランボルギーニの運転て楽しいものなのですか。
年収500万円なのでフェラーリにもランボルギーニにも乗ったことがないのですか。

ロードスターとか86とかならクルマを振り回せて楽しそうなのですが。
フェラーリやランボルギーニだとクルマに振り回されそうなのですが。
ポルシェ911くらいなら楽しめそうなのですが。
フェラーリやランボルギーニの運転て楽しいものなのですか。

と質問したら。
年収500万円には理解できない世界がある。
という回答がありそうですが。

確かに理解できないですが。

それはそれとして。
フェラーリやランボルギーニを運転している人てフェラーリやランボルギーニの運転が楽しいものなのですか。

フェラーリ,ランボルギーニ,ロードスター,車,運転,ランボー,ポルシェ

閲覧数:
212
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/2913:28:03

ランボルギーニ乗れる俺様カコイイ!って思える人なら楽しいと思います。運転が楽しいとかそういう事はどうでもいいクラスの車なのです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2019/6/114:25:25

誰しも憧れる優越感は国産車にはありません。

年収500万円でも乗る事は可能ですがエンゲル係数のようなもので車~には乗れるがその他の事ができないですね。

ランボ、フェラーリは誰しも憧れる代名詞のような車種です。。

esp********さん

2019/6/112:24:36

楽しいっちゃ楽しいです。
キャブのエンジンを、高負荷で回すと、
脳みそとろけそうな音しますし、パワーありますので。
ただまあ、道端にちょろっと停めておけないし、小回りはきかないし、
燃費も半端無く悪いので、運用は大変です。
ワンオフモデルとか、希少グレードだと、
ぶっつけたら、修理できませんので、乗っている間じゅう気が気じゃないですし、
相当な気合が必要です。
ですので、普段は車庫にしまっておいて、天気の良い日に引っ張り出して、
洗車したりメンテする、いわゆる「盆栽的」な使い方が楽でいいです。

m3m********さん

2019/5/3007:53:59

車好きなら楽しいと思いますよ。
普段乗りの車にはない魅力がありますからね。それと周囲の注目度が違いますよ。
私は自分では所有できないけど知り合いにフェラーリやポルシェに乗っている人がいるのでたまに借りて乗りますが面白いですよ。たしかに持て余すスペックだけど乗っているだけで満足します。
ポルシェはターボやGTになると振り回せません。乗ってみると分かりますがフェラーリやランボ同様に下手くそが振り回して事故る理由が分かりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/5/2921:01:17

ポルシェは間違いなく楽しめます。
問題はフェラーリランボルギーニですね、空冷911で走り回ってた頃、週末箱根を目指すとほぼ毎回のように東名ではフェラーリとのバトルになりました。
私の911は公称225馬力の正味208馬力でしたが、東名では328、348まではどっこいどっこいの印象、355で初めて、あ、こりゃ勝てないと感じました。
ぶっちぎられついでにあの音を撒き散らかされますからね〜
クゥオーン!って、、、

gtr********さん

2019/5/2914:37:54

フェラーリやランボは、おもちゃですからもちろんめちゃくちゃ楽しいです。

乗り心地がどうとか、剛性がどうとか、じゃなく感性で楽しいです。

大人でも子供でも、大好きなおもちゃで遊んでいると時間を忘れます。

ポルシェだって、ロータスだってアストンだって同じです。