ここから本文です

xzからのdocomo Withに乗り換えたいです。AQUOSかGALAXYどちらがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2901:17:38

xzからのdocomo Withに乗り換えたいです。AQUOSかGALAXYどちらがオススメですか?

ゲームは、やるとしても(最悪タブレットとかSIMを指さないで運用のSIMフリースマホでいいのではと思っています。)デュエルリンクスとモンストとプラントVSゾンビ(1)ぐらい(主な使用用途は、ブラウザとYouTube)で充電持ちとバッテリー劣化しにくいかぐらいです。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jco********さん

2019/5/2902:00:33

ギャラの方がいいよ
アクオスすぐ電池なくなる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

雪広 遙さん

2019/5/2902:17:35

というかdocomo withにハイエンド機種は
使えないし今月までで終わりなんだけど(笑)
GalaxyFeel2とsense2の勝負ってだけなら
圧倒的に前者の勝ちだね。
以下サイトは一応価格順で評価してるけど
私はFeel2を推します。
https://kakuyasu-sim.jp/docomo-with-ranking