ここから本文です

これは、VAN HALENモデルでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/5/2905:05:44

これは、VAN HALENモデルでしょうか?

VAN HALENモデル,アイバニーズ,フランケン,ギター,エディ・ヴァンヘイレンっぽい,エディヴァン・ヘイレン以外,スティーヴ・ヴァイモデルっぽい

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/5/2906:35:03

スティーヴ・ヴァイモデルっぽいヤツに、エディ・ヴァンヘイレンっぽいペインティングです。

どちらもあくまで「っぽいヤツ」です。

質問した人からのコメント

2019/5/31 06:20:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/5/2906:31:18

アイバニーズのギターにフランケンのペイントしたやつだと思います。

ken********さん

2019/5/2905:38:21

そういう名前で売り出しているのか、
自分でそういうギターにカスタマイズしたかは
これだけではわかりませんが、
エディヴァン・ヘイレン以外で
??モデルとしたギターは存在しないので
エディモデルといえるでしょう。