ここから本文です

トライアスロン初心者ですが、エアロロード購入を考えています。BIANCHI ARIA、GIA...

h_k********さん

2019/5/2907:01:48

トライアスロン初心者ですが、エアロロード購入を考えています。BIANCHI ARIA、GIANT PROPEL ADVANCED 1、MERIDA REACTO 4000のいずれかで迷っています。どれがお勧めでしょうか。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/5/2915:59:54

トライアスリート兼フルマラソンランナーです。
バイクも初心者と言うコであれば、ビアンキ オルトレxr3もお薦めします。
価格もアリアとそんなに変わりません(ちょっとだけ高い)
カウンターヴェイル搭載で、ロングもいけますし。
なんと言っても、フラッグシップモデルのxr4の血を継いでますから。。。お薦めです。

  • 質問者

    h_k********さん

    2019/5/2922:56:16

    ビアンキ オルトレxr3 良さそうなバイクですね。財布と相談してもう一度考えてみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/5/2911:57:23

ARIAとREACTOはショップでトライアスロン仕様のものを見かけたので大丈夫だと思います。PROPELはシートポスト形状は普通でしたっけ?円形じゃないものはDHバー+前乗りポジションにするときにシートポスト交換の選択肢が限られてしまいますので、要注意です。