ここから本文です

イージスアショアの目的は日米議員の防衛費の横領だ!

でんでんむしむしさん

2019/6/508:00:03

イージスアショアの目的は日米議員の防衛費の横領だ!

NHK,読売テレビで番組を作ってください
「不要で定価もないイージスアショアを高額を出して買うな」
「赤字国債をどこまで膨らませるつもりだ」

山口県に配備しようとしている
山口は安倍晋三の立候補したところだ
どうも怪しい
イージスアショアの設置に膨大な資金を投入して、
それを横領する計画だろう

アメリカの兵器を購入するためにアメリカの海軍まで日本海に呼びよせて、
シナリオ造りに忙しかったなあ
こんな売国奴の言うことなどきく必要はない!
と思いませんか
ご意見ください

イージスアショア,読売テレビ,アメリカ,シナリオ造り,売国奴,イージズアショア,安全保障

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2019/6/509:30:48

イージスアショアに対して、ロシアが外相会談で不快感を示しました。

安全保障は、他の国の安全保障の脅威になる得る。だから、必ずそうならないような配慮が必要なのは世界常識。
つい先日まで北方領土問題を自分が解決するみたいなことを言っていた人に、突きつけられた現実であり、当然の返答。
刃をむけておいて、仲良くなろう(平和条約締結)なんてあり得ないことは外交のイロハ。
外遊ばかりで、さっぱり外交はできない安倍とっては面白くない、アメリカが北朝鮮との臨戦態勢から一転、外交で解決しようとする流れになっているなか、6か国協議国で、ひとりだけ取り残されているために、イージズアショアを買う本当の理由が表沙汰になる形になっています。

  • 質問者

    でんでんむしむしさん

    2019/6/512:38:04

    外遊ばかりで、さっぱり外交はできない安倍
    まさにそうですね
    あいつらアバンチュールを楽しんでやがる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2019/6/511:20:12

日本はミサイル撃ち込まれ放題の国。備えは必要でしょ。

日米共同開発のSM2ブロックⅡは射程2000Km。

イージスアショアの設置場所を適切に選ぶと2拠点で日本全域が防衛範囲に入ると言う事。

syu********さん

2019/6/508:25:14

他国の脅威を理解できない愚か者。
少しはまともな根拠をしめさんとな。
権力者を批判すると気持ちいいんだろうな。