ここから本文です

川崎市って治安悪いんですか?あと、神戸より人口多いらしいですね…

ore********さん

2019/5/2908:31:46

川崎市って治安悪いんですか?あと、神戸より人口多いらしいですね…

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2019/5/2915:28:19

西の尼崎、東の川崎と言われてます(尼崎事件の角田みたいなのが多い)。
尼崎市民が神戸に住んでると思わず言うように、川崎市民とは言わず横浜だと言ったりします。

  • 質問者

    ore********さん

    2019/5/2917:38:38

    尼崎は俺のばあちゃん家があります。。治安はクッソがつくほど悪いです。マンションの下の住民にドワ思いっきりけられました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

2019/5/2911:31:43

治安の前に東京のベッドタウン・

miy********さん

2019/5/2910:00:41

川崎は、大都市中では、最も治安が良いです。
https://www.youtube.com/watch?v=PJc3bBq5h2U
(動画2分20秒頃)

治安とは、事件の起こる確率であり、
偶々事件が起こっても、治安が悪いことにはなりません。

因みに、行政区画上は市内ですが、最短所要時間は、

川崎→
品川8分、新橋13分、東京16分、羽田16分
横浜8分、桜木町15分、関内16分
小杉13分、溝の口21分、登戸30分

登戸→
新宿18分、川崎30分

です。

>神戸より人口多いらしいですね…

多いです。

bec********さん

2019/5/2908:33:59

何年か前に、たしか河原で中学生のガキが友人をリンチした事件があったな。