ここから本文です

太陽の末裔って面白いですか? 3話目を見ていますが、なかなか面白いと思えません...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2909:49:28

太陽の末裔って面白いですか?
3話目を見ていますが、なかなか面白いと思えません。これから面白くなるのでしょうか?

閲覧数:
706
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ets********さん

2019/5/3122:05:05

この作品って結構評判良いのですが、私もイマイチでした。

架空の戦場地域って何?
って思い、ハマれませんでした。
まだ、入れ替わったりファンタジー系とかの方が楽しめたわ。と思ってしまいました。
私は時間をかけて最後まで見ましたが、無理に見なくてもいいかな。と思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/3122:11:50

    ご感想ありがとうございます。テレビ東京系で毎朝放送されているので、最後まで見てみるつもりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「太陽の末裔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/5/3021:24:23

最後まで見ましたが
評判良い意味がわかりませんでした。
班長の決断は切なかったですー。

bag********さん

2019/5/3016:58:53

とりあえず、途中でダレてしまうことなく
最後まで、すっと一気にみれた作品です。

が、むっちゃお勧めか? というと、
スト-リー的には特殊任務の軍隊という設定以外は、
なんとなく普通のラブストーリーの印象でした。

mam********さん

2019/5/2919:52:23

1話でリタイアしました。
この脚本家と合わないみたいです。
演出もいつも同じ感じ。
キザなの、鳥肌立っちゃう。

ドップリハマるか、まったくダメか、どっちかのような気がしますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/5/2917:05:31

こんばんは☆

期待して観ましたが、私は面白くなかったです。
一応完走しましたが、記憶に残ってるのは風景が綺麗だった事とOSTは良いかな?ってだけです。
戦場なのに恋愛?な軍人さんには、違和感がありました。
でも、ハマった人も多いので好みだと思います☆

gon********さん

2019/5/2913:20:25

面白く見られるのかどうかは
あくまでも個人個人の差があるので何とも言えないかと。
当方は1話から非常に面白く見ましたし、
一時期めっちゃハマりました(笑)

1話をご覧になっていいないとか。
基礎部分が抜け落ちているのならまずそこを見て
それでも面白くなかったら
無理してご覧にならなくてもいいのでは?