ここから本文です

3-6歳くらいの女の子に赤ちゃん人形をプレゼントする場合、髪の毛があるお人形...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2910:47:03

3-6歳くらいの女の子に赤ちゃん人形をプレゼントする場合、髪の毛があるお人形と、ないお人形、どちらが喜ばれそうですか。
やはり、髪の毛がついている方が、髪をいじったりして遊べて、楽しいでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwy********さん

2019/5/2912:40:16

秋に4歳になる娘が居ます
アニメータードールを購入しました。ぽぽちゃんとかより存在感がありメイクを変えて好みの顔にしてあげました。
手足が動くし髪の毛もセット出来るし服も着せ替えられます

秋に4歳になる娘が居ます...

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/4 19:50:41

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2019/5/2912:00:01

髪の毛がある方がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

meg********さん

2019/5/2911:53:53

もうすぐ4歳の娘が、ソランちゃんの髪の毛をブラッシングしたり、ティアラを付けたりしてます。

sak********さん

2019/5/2911:52:50

4歳の娘がいます。

確実にある方が喜びます。
髪の毛がない人形…ってぬいぐるみみたいなやつですか?
ぬいぐるみはもうあまり興味ないみたい。髪の毛結んだり着せかえして遊ぶ方が楽しそうですね。

tgt********さん

2019/5/2911:19:03

ある方が嬉しい

mar********さん

2019/5/2910:58:29

それは確かに髪の毛が付いている方が楽しんでもらえるのでしょうが、最近は衛生面も、異常と言えるくらいに気をつけてる親も多く、贈りものには少し注意が必要です。
考え過ぎなら無視してください。気になれば、絵本や外で使う遊具などが無難ですね。
参考まで