ここから本文です

リヴァイはなぜジークをすぐに殺さなかったんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2910:57:40

リヴァイはなぜジークをすぐに殺さなかったんですか?

情報を聞き取るためですよ。

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/5/2911:53:12

リヴァイが言っているように、自分が持つ巨人化の注射器で誰かを巨人化してジークを喰わせるためです。
死体ではダメなので生かしたままなのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リヴァイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mec********さん

2019/5/2914:58:24

兵長はエルヴィンから預かった注射を持っています
だから瀕死の人間に注射を打ち獣を食わせて獣の能力を奪おうとしようとしました
獣を殺してしまえばその能力も、奪うことはできなくなってしまうので、
兵長の考えではエルヴィンに打ちたかったんでしょうね注射を。
瀕死の人間を巨人化させて獣を食わせれば命を取りとめることもできますし巨人化にしてもエルヴィンに地下室を見せてあげたかったという想いもあったと思います
四足歩行に奪われてしまいましたが、、

kou********さん

2019/5/2910:58:44

獣の巨人を奪うためです。