ここから本文です

亀田和毅はレイ・バルガスに勝てるだろうか?

mas********さん

2019/5/2911:58:44

亀田和毅はレイ・バルガスに勝てるだろうか?

閲覧数:
175
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/5/2923:23:18

勝てないでしょう。

ただでさえ戦力的に不利なのに、アウェイです。

中差以上の判定負けになると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/5/3021:53:12

バルガスは28歳。メキシコ出身。
33勝(22KO)無敗で、スーパーバンタム級で
最も評価が高い、となっていますね。

勝つことは難しそうな選手ですが今までだって
大番狂わせがあったのがボクシングですからね。
和毅には頑張って欲しいものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/5/2919:19:55

ほぼアウェーだから判定負けかなぁ

逆にこの相手に海外で勝ったら凄いよね

koh********さん

2019/5/2913:11:05

バルガスのTKO勝ちを予想する
体格はほぼ同じ、亀田が今までの戦い方で勝てるとは思えない
7ラウンドを過ぎたあたりから両者を実力差がハッキリと見えだすと思う

tdf********さん

2019/5/2912:58:19

6対4でバルガス有利ですね。

yam********さん

2019/5/2912:56:38

ヘラボーに速いジャブと、ソコソコは速いステップワークだけで判定まで逃げ切れるかは見ものですね、KO負けのない亀田家ボクシングには父の愛を感じますね。鶏を捕まえる亀田ボクシングのステップワーク、フットワークなら判定までいくように思います!