ここから本文です

あの渋谷にポケモンセンターが出来るらしいですが売上悪くてテナント料も払えなく...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2912:38:55

あの渋谷にポケモンセンターが出来るらしいですが売上悪くてテナント料も払えなくて撤退する未来しか見えないんですが大丈夫なんですかね?

ブランドが渋谷の商業施設内に出店すると売上が悪くてすぐ撤退する店かなり多いですよね

売上、品揃えが良い新宿、日本橋、池袋、銀座では撤退というのはあまり見かけない光景

なぜ渋谷じゃなくて新宿にしなかったのか??
埼京線や湘南新宿ラインで1駅だからあえて渋谷にしたのだろうか?

それならなぜルミネは新宿と池袋にあり渋谷にはないのか?

そういう疑問がわいてきた

まあ池袋にポケモンセンターあるのは納得なんですけどね

ポケモンセンター,湘南新宿ライン,渋谷,池袋,埼京線,Nintendo TOKYO,渋谷パルコ

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/5/2912:50:35

渋谷PARCOの同フロアにNintendo TOKYOが出店するので、相乗効果を考えての出店でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2913:00:11

    同じフロアというのは大きいですね

    違う階層、一旦外に出て移動となるとめんどくさいし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/5/2912:58:10

渋谷で撤退したブランドたくさん教えてください。渋谷行かないからよく分かんなくて。

sv1********さん

2019/5/2912:46:49

ポケモンセンターなので大丈夫です
もう一度言いますがポケモンセンターなので大丈夫です