ここから本文です

彼女のLINEに

アバター

ID非公開さん

2019/5/2913:02:08

彼女のLINEに

今日はありがとう。
いつもほんとに可愛いですね。
服がセクシーで見とれちゃった。
またお願いします。

ときていたのを見てしまったのですが
どんな関係性だと思いますか?

補足違う人からのLINEも見てしまったことがあり
その時の内容は

めちゃくちゃ可愛くてびっくりしました。
またお願いします。

とありました笑
なにをしてるのか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfd********さん

2019/5/2913:42:02

不倫とかですね。微妙な言い方が後で証拠として残らないようにギリギリのところにしているのがわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hia********さん

2019/5/2913:36:20

撮影会のモデル

ano********さん

2019/5/2913:04:19

今日はありがとうと言われるような出会いをして
いつも可愛いと言われるほど頻繁に会っていて
セクシーな服を来ていくほど親しくて
またお願いする予定がある関係です。