ここから本文です

先日、川崎で起きた通り魔事件で自殺した51歳の容疑者って、中学卒業以降の経歴が...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2914:59:27

先日、川崎で起きた通り魔事件で自殺した51歳の容疑者って、中学卒業以降の経歴が報道されませんが、どうなってるんですか? もしかしてずっと引きこもりの奴だったんですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2916:45:39

明らかに無職で高齢童貞の引きこもりだと思います。
このような残虐な事件を起こすのは不幸の連続のしょーもない人生を送ってきたからです。
不幸な人間は、自分以外の他人全てが幸福に見えていますから。
幸福で順風満帆な人生ならこんな犯罪はやりませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m21********さん

2019/5/3020:17:48

同級生ですら「就職したと思ったなぁ」って位で記憶が曖昧で存在感が薄く同級生の証言やエピソードも小中学生の頃の事のみ、卒業後は一度は就労した可能性はあるだろうけど就職先だったところもこれだけ騒がれれば分かるだろうけどいまだに情報は出てない…最近の10数年はひきこもり気味だったらしいけど中学卒業後の少年期、青年期やそれこそ近年の事も叔父夫妻宅での生活の様子しか分かってない、外出もしていた様子ですけどなんの為の外出だったのか?コンビニにでも行ってたのか?ネットもせず社会との接点も友人知人も居なく30年以上プライベートが全く分からない様子はひきこもり業界じゃ普通なのかも知れませんけど何を糧に生きてたのか?精神的な抑圧や自らの処遇で心が壊れてしまっていたのだろうけど30年以上社会との接点も持たず自分の世界に没頭する事もなく(あったのかも知れない)ひきこもり等いくら一人が好きでも耐えられないし常人には理解出来ませんね

yam********さん

2019/5/3019:19:34

中学校卒なら、一応「金の卵」として、

一回は、就職出来たでしょうね。

でも実際、中卒なんて人間以下の扱いだったので、

辞めてしまって、それ以来、

「食事と洗濯は自分でやる」だけの引きこもりになり、

いつのまにか51歳になってしまったと、容易に想像できますね。

働いていなかったので、食料品を買うお金は、

同居の親族が、出していたんでしょうけど、、、、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる